お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます。

 

 

やってまいりました!

 

 

神戸・清盛隊様とのコラボステージ!


土佐おもてなし勤王党かわら版  

 

 

一緒にステージに上るのは一年ぶり!!

 

 

前回はワシが書いたGION様の似顔絵が、清盛隊ファンの皆様にこじゃんと反響がございまして

 

 

今回のステージ、どうなるものかと心配しておりましたが

 

 

・・・・・

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

こうち旅広場が膨張、爆発するくらいのお客様に来ていただきました!

 

 

皆様!本当にありがとうございました!!

 

 

コラボステージは13時、15時の2回やらせていただきましたが

 

 

勤王党、清盛隊の持ち歌、演武を交互交互にやらせていただき、

  

 

清盛隊ファンの皆様にも、勤王党ファンの皆様にもそれぞれの魅力をお伝えできたのではないかと思います。

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

そして、ステージの最後には両隊のコラボ曲【 Y O・A・KE 】を歌わせていただきました。

  

  

振り付けは今回のステージの為に新しい振り付けになっております!

  

  

気付いてくれたろうか?

 

 

ワシらあも一生懸命に練習したき、えい感じやったと思います(笑)

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

また、ステージ以外でも空き時間には清盛隊+勤王党でペアを組み、お客様のおもてなしをさせていただきました。

 

 

ワシは【 宗盛 】さま とご一緒させていただきました!

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

宗盛さま が持っちゅう【 サイ 】

 

 

こじゃんとカッコいいね~!


 

  

今回のコラボステージ、ワシらあも楽しませていただきましたが、

 

 

それ以上にご覧いただいた皆様に満足していただけちょったらこじゃんと嬉しいちゃ!!

 

 

最後になりましたが、今回【 龍馬伝・幕末志士社中 】にご入場されたお客様に

 

 

今回だけの特別プレゼント【 清盛隊+勤王党 】未公開・記念写真を

 

 

4種類の中か ら一種類プレゼントさせていただいたがやけんど

 

 

全種類見たい方の為に、ここで公開するきね~。

 

 

皆様!16日はまっこと!ありがとうございました!!

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版