Nun

 

弥太郎じゃい!

 

それよりやりましたよ。やりました!

 

 

突然こんな喜んでますが、どうしてかと言いますと、ワシら八月にサマージャンボ宝くじのCMをやらせていただいたワケじゃが。

まぁ、ワシの力でね!

ワシと握手したら、宝くじが当たると言う都市伝説を聞いたテレビ局の方が声をかけてくれたワケじゃが…笑

 

 

 

 

 

サマージャンボに引き続き、オータムジャンボ宝くじのCM決まりましたぁ~~!!

 

 

 

イェ~ィ!!!

パフパフ~!!

 

ちゅうワケで、また今月もいつからかCM流れますー。

今回はいつから放送か聞くの忘れましたー。(ーー;)

 

なので、まめに見よってくれたらそのうちほぼサマージャンボと同じ感じで流れてくると思います~♪

 

乞うご期待!

 



土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

えっと。

CMに映像は無いがやけど、なんとなく雰囲気的にカメラも入れてみました!笑

 

 

 

ちなみに、こんな感じの内容じゃい。

 

土佐おもてなし勤王党かわら版

 

まだ内緒~♪

 

 

ワシ、サマージャンボのCM見れんかったき、今度こそ見たい!!