さあさあ皆さんお立ち会い!

かわら版屋のりょうです土佐おもてなし勤王党かわら版-image000046.gif

 

皆様楽しんぢょりますかー!?

土佐の高知のよさこい祭り!

 


土佐おもてなし勤王党かわら版


 

踊り子の皆様も、ご覧になった皆様も、思い出いっぱい出来ましたか?

 

こじゃんと暑かったですけんど、皆様元気におりますか??

 

この土日、もて勤レクチャーの正調よさこい踊りにご参加下さった皆様、ありがとうございました

 

私は残念ながら参加出来んかったがですけんど…💦

 

一緒に踊る約束をしちょったちびっこのみんな!ごめんねぇ💦

 

けんど、みんなぁが踊りゆう姿は、しっかり見よりました!

みんなぁ一生懸命、元気に踊ってくれたき、会場もごじゃんと盛り上がりましたき!

まっこと、ありがとうございます

 

今日は全国大会

最後まで、土佐の熱い夏を楽しみましょう!

 

さて、よさこい期間中、もて勤のステージショーはお休みさせてもろうちょりましたけんど、その分、13日、14日にステージショーをします!

よさこいが終わっても高知観光されゆう方、

土日はなかなか見に来れん…💦と言う方、

夏休み中の皆様も、ぜひぜひ遊びに来てつかあさい

 

1日3回、11時・13時・15時です。

16時の朗読はありませんので、ご了承下さいませ。

 

私も、しばらくおもてなしには出られませんが、ステージショーには出演しますき、ぜひ会いに来てつかあさいね

 


土佐おもてなし勤王党かわら版