お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます。

 

 

今年のよさこい祭りも前夜祭、本祭(1日目)、本祭(2日目)が終わり、

 

 

本日12日の全国大会、後夜祭を残すのみとなりました。

  

  

その中でも、ワシら土佐おもてなし勤王党にとって一番心に残っているのは、やはり!

 

 

前夜祭!!

 

 

去年の前夜祭にも、ワシら勤王党は出演させていただいたがやけんど

  
$土佐おもてなし勤王党かわら版


 

 

一人、足りません・・・

  

 

そう、去年は龍馬がおらんかったがよ。

 

 

けんど今年は!!

 


$土佐おもてなし勤王党かわら版


 

 

ん・・・

 

 

やっぱり、5人・・・・

 

 

いやっ!!

 

 

見切れちゅうけんど(顔半分)、弥太郎もちゃんと おるきね~~。

  

  

今年の前夜祭は、6人で【 総踊り 】に出演させていただいたぜよっ!!

 

 

人気グループ「 GReeeeN 」さんが無償提供してくださった【 総踊り 】曲の流れる中

  


 

よさこい28チームの代表、約140人の踊り子と

 

 

元SKE48の 桑原みずきさん や、白田久子さん、 土佐かつおさんなどと一緒に

 

 

土佐おもてなし勤王党も出演させていただきました!!

 

 

  

曲も素晴らしい曲やったがよ。

   

   

高知に住んでいる事を誇りに思えるような、そして高知を盛り上げるような歌詞で

  

  

一人で聞きよったら涙がでてきました。

  

  

この曲に乗って踊ったこの【 総踊り 】!

  

  

最高に盛り上がったがよっ!

  

  

会場となった中央公園に駆けつけていただいた皆様!!

  

 

本当にありがとうございました!!

 

 

また、本祭1日目、2日目には、【 正調よさこい 】を参加希望者の皆様と一緒に踊らせていただきました!!


$土佐おもてなし勤王党かわら版

  

  

30分という短い練習時間で振り付けをマスターした参加者の皆様に感動、感心しながら

  

  

高知駅前演舞場で踊らせていただきました!!

 

 

全部で4回、この正調よさこいのレクチャーをさせていただいたがやけんど

 

 

全ての回、100人近い方に参加していただいて、ワシらもこじゃんとうれしかったちゃ!!

 

 

皆様!本当に、本当に、ありがとうございました!!

  

  

この土曜、日曜に中止になったワシらのステージショーは、

  

  

13日(火)、14日(水)に行いますき、こちらも見に来てよ~~!。