お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます。

 

 

行ってい参りました!

  

 

映画 【 月の下まで 】の舞台挨拶!

 

 

平日の夜という時間帯にも関わらず、沢山の皆様に見に来ていただき、

 

 

ワシらもこじゃんと 嬉しかったぜよっ!

  


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

この映画を 3、4回も観たという方、学生で期末テスト中にも関わらず、観に来てくれた学生さん( 勉強も頑張ってよ! )

 

   

名古屋から高知に来たその足で、観に来てくれた方!

 

 

誘いあって観に来てくれた方々!

 

 

本当に、本当に、ありがとうございました!

 

 

 

舞台挨拶では、奥村監督と勤王党の二人とのまじめな質問などコーナーで楽しんでいただきました。

   

   


ワシらの登壇を知らずに普通に観にきていた一般のお客様、

 

 

申し訳ございませんでした。

 

 

けんど、そのお客様にもお楽しみいただけたのではないか?

 

 

楽しんでいただけた!

 

 

はず・・

 

 

そういう方も含め!

 

 

皆様、本当に、 本当にありがとうございました!!

 

 

そして、そして!

 



この映画のパンフレット!

  

7月13日(土)から購入できるようになっているそうです。

 

 

わしも早くこのパンフレット見てみたいちゃ!

 

 

尚、この映画【 月の下まで 】

 

 

今週もTOHOシネマズ高知にいて上映されますので、

 

 

まだ観ていない方、何回も観たい方、どうぞ映画館まで足をお運びくださいっ!!