わし、空を飛んできました。


土佐おもてなし勤王党かわら版

パラグライダー!!

これ、飛びゆうがです!

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

最高に気持ちえい!!!!!!!

こじゃんと楽しい♪

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

ここは高知県仁淀町にある【吾川スカイパーク】

こじゃんと山の上!

映画『県庁おもてなし課』でも撮影が行われた場所ながです。

 

空を飛ぶのはちっくと怖いと思いましたけんど、

インストラクターの方が丁寧に楽しく教えて下さったので大丈夫でした! 

 

 

わしが今回参加した「半日体験コース」は、初心者でも気軽に参加できるコースですので、皆さまも挑戦してみて下さい!!

アクティブな夏には最適です。

美味しい空気と景色でリフレッシュしてつかあさい!

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

次は映画で錦戸亮さんが飛んだ

「タンデム体験コース」に挑戦してみたいですね!

ちなみにタンデムは、この位置から2人で飛ぶがです。笑

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

こっちはもうちっくと勇気が要りそうやね。