7

暑い季節がやってきます。

 

暑い日は

涼しさを感じる癒しが

恋しくなりますね。

 

 

なので、本日は皆さまに

土佐からドキドキ癒しドキドキ
をお届け致します!

 

 

【仁淀川】 

 
土佐おもてなし勤王党かわら版



土佐おもてなし勤王党かわら版


 

仁淀ブルー!

水が透きとおっちょって

こじゃんとキレイです!

 

 

【四万十川の源流】

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

これがあのこじゃんと有名な四万十川

になる源流です。

山の中に

静かに生きちゅう。

 

 

【モネの庭】



土佐おもてなし勤王党かわら版

 

ここはとても良い風が吹きます。

揺れゆう花は

可愛いです。

 

 

【不動の滝】


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

お不動様をまつっちゅう滝。

暑さもぶっ飛びますき!

マイナスイオンがすごいです。

 

 

【足摺祭の花火】

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

ドンッという音を聞くと

涼しさを感じますね。

今年の足摺祭も9100発の

花火が打ち上がるそうです!

 

 

【沖ノ島】


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

四国最南端

ここは絶景!!

 

 

 

 

土佐からのドキドキ 癒しドキドキ
はいかがでしたか?

 

 

疲れたら

土佐へ癒されに来てつかあさい!

 

 

ほんなら今日も頑張っていきましょう!! 

 

以蔵でした!