Nu~n!

 

 

弥太郎じゃよぉ~。

 

 

 

 

皆聞いてくれっ!

 

 

ご存知の方もご存知じゃない方も

古い言い伝えで都市伝説的に語り継がれよった、ワシと握手したら金持ちになれると言う話!

 

 

もしご存知でない方は20121124日のブログ

 

 

『輪』

 

を見て貰ったら、チラッと書いちゅうんじゃけど

ワシと握手したら宝くじが当たると言う神話があっての。

言いよったら段々と話しが広がってきて、ここは一つ更に話しを広げようと思ってブログにも書いたんじゃ。

 

 

会社や

飲み会

友達同士

ネットで

 

色んなトコで広めてくれとな。

 

 

 

まぁ、その効果もあってかどんどん広がっていったんじゃ。

 

 

そしたら、~10万円当たりました!

とか

 

初めて懸賞で当たりました!

とか

 

中には1000万円当たりました!!

なんて人もついに現れてなっ。

 

 

もうホントに全国級の話しになってしもうた今日この頃。

 


 

 

 

ついに、、、きてしまったんじゃ…。

 



 


 

ついにやってしまったんじゃ!!

 

 

 

 

今年の県内のサマージャンボ宝くじのCMに勤王党を使って貰えるコトになったんじゃ!!

 

 

 

 

逆にそんなバカな。

って感じじゃろ??笑

 

 

 

 

 

しかもねCMの話しが来たの、たまたまかと思いよったが。

 

 

 

 

そしたら、企画書にワシの写真だけ切り取って張られちょって!

『弥太郎と握手したら宝くじが当たる!?』

 

みたいなコトも書かれちょって、

どうやら、たまたまでもないらしい!

 


 

 

ちなみにCMは7月初旬位から始まるらしい。


 

ぜひ皆、宝くじ買う前にワシと握手しにきてや。

ほんで当たったら1割ちょうだいщ(゜▽゜щ)笑笑

 

 


ということで、次は宝くじの親善大使みたいなんでも狙おうかなと思いゆうき。

 

 

 

 

 

引き継ぎ拡散希望で!!

 

 

 


 

 

 

 

 

ではは!

 

 

 

 

あっ!

 

最近のナスさん。

 

土佐おもてなし勤王党かわら版