お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます。

 

 

ワシが勤王党の中でも特に映画が好きだと言う事は

  

  

以前のブログでも書かせていただきましたが、

 

 

とうとうっ!!

 

 

ワシの好きな映画たちを、この龍馬伝幕末志士社中で再現する事に成功いたしましたっ!

 

  

良かったら見ていってよ!!

 

 

まずは、 この映画!!

   

  

伝説のアクション・スター、 ブルース・リー主演の

 

 

【 死亡遊戯 】

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E9%81%8A%E6%88%AF

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

映画内での五重塔での戦いを見事に再現!!

  

  

社中、 龍馬の部屋に続く階段の前で撮影いたしました。

 

 

作品中にブルース・リーが来ていた黄色に黒線のジャージは

 

 

まさにワシの着物と一緒じゃ!

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

続いては、こちらっ!

 

 

戦争映画の普及の名作

 

 

【 プラトー ン 】

 

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

あのこじゃんと有名なシーンを、なんと社中の中庭で再現してみたぜよっ!

 

 

これは再現率、高いね~。

  

 

お次はこちら!

 

 

【 ガリバー旅行記 】

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

これは馴染み深いと思う作品やき、わかるでね~。

 

 

・ ・ ・

 

 

けんど、 以蔵さんの名演技で、なんか別の作品に なっちゅうね(笑)

  

  

【 ゴジラ 】

 

 

で、お願いします。

 


土佐おもてなし勤王党かわら版



 

 

 

そして

 

 

ここからは、ちょっと怖い映画になっていくぜよ。

 

 

【 エイリアン 】

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

ひえ~~~~

 

 

これは、凄い迫力があるね~~(汗)

 

 

エイリアンは人の体内で成長し、チェスト・バスターとなって

 

 

人の胸を食い破って、出てくるがやけんど

 

 

この男が再現してくれましたっ!


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

  

ひげを食い破って出てきた~~。

  

 

 

・・・・

 

 

さて、 ここからは皆さんに本当の恐怖を味わっていただきましょうか・・・

 

 

こちら・・・



土佐おもてなし勤王党かわら版
 

 

【 呪怨(じゅおん) 

 

 

日本映画の傑作恐怖映画ぜよ~。

  

 

え?、よく見えない?

 

 

なら、 よく見えるようにいたしましょう!

 

 

さあ!!

 

 

こちらっ!!

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

きゃああああああああああああ

 

 

こ、怖かったかね・・・

 

  

では、最後に心温まるこの作品で締めくくろうかね!

 

 

【 E・T 】

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

あのE・Tを載せた自転車が月をバックに飛ぶ名シーンを

  

 

なんと、トサてらすのレンタルサイクルで再現してみたぜよっ!

 

 

う~~ん。心がほっこりするね~~~。

 

 

どうやったろうか?

 

 

これを機会に皆さんも映画を見てみてよ~。

 

 

尚、一般のお客様はこんな事、したらいかんきね~(笑)。