さあさあ皆さんお立ち会い!

かわら版屋のりょうです土佐おもてなし勤王党かわら版-image000046.gif

 

暑かったり寒かったりで、風邪引きさんが増えちゅうみたいやけんど、皆様お元気ですか?

 

もちろん、もて勤メンバーはみんなぁ元気ですき!

 

以前、新居浜でPRしてきた「楽しまんと!はた博」のプレイベントが、629日、30日に開催されます。

 

場所は、四万十川橋の下、四万十市お祭り広場。

ドラマ「遅咲きのヒマワリ」にも出てきちょった橋です

真っ赤な塗装で、通称「赤鉄橋」と呼ばれちょります。

澄んだ川、青い空、鮮やかな緑に赤鉄橋。一度見れば心に残る景色です。

 

29日の第1(10:0016:10)には、地元の美味しいもんが集まります!

 

「ゆるキャラ大集合」「餅投げ」、学生さんによるファッションショー「はたコレ」や「子どもたちによるパフォーマンスステージ」など、盛りだくさん。

 

2(18:3021:00)は大宴会!

 

幡多の美味しいもんを食べながら、「仕事」「婚活」「子育て」など、テーマが設けられたテーブルでわいわい呑むがやそうです。何だか楽しそう

ステージには、幡多のアイドル「MAGIC」さん、ミラクルひかるさんも登場します。

私達もて勤も、ショーを披露させて頂きますき、よかったら是非ご参加下さい

みんなぁで盛り上がりましょう!

大宴会はチケット制となっちょります。

 

翌日30日は、「アンパンマンショー」「絵本の読み聞かせ」「ご当地アイドルミニライブ」や、蛯原理恵さんによる「親子ふれあいトークショー」などが予定されちょります。

 

詳しくは、公式ホームページをチェックしてつかあさい

http://hata-kochi.jp/

 

もうちょっとしたら、とさてらすにもチラシがくると思いますきね。

 

さて、一昨日抽選した、もて勤からの直筆ラブレターは6月12日水曜日に発送予定です

 

当選者様に、想いを込めて書きよります。

 


土佐おもてなし勤王党かわら版


ちくと照れますけんど

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版


何を書こうか……zzz

 


土佐おもてなし勤王党かわら版


あぁ!?

私、龍馬さんに応募するが忘れちょったー!!