本日は、今まで撮ってきた写真の中からブログ未公開のものを選んで、披露しますき。

 

 

■龍馬編

 土佐おもてなし勤王党かわら版


 

「さんさんテレビ」の番組収録で『加尾の庭』へ行った時に、龍馬がカッコつけちょったき撮ったがです。加尾さんの名前を聞いたき、りぐっちょったがやろうか。

 

 

■りょうさん編

土佐おもてなし勤王党かわら版

 

また食べゆう。え?大きい方くれるが?ありがとう。

 

 

■武市先生編


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

野球チーム「高知ファイティングドッグス」の試合の始球式で、我らの党首が投手を務めました。

写真はその練習の時のものです。

凛々しい表情をされちょります。

 

 

■慎太郎編


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

熊本県のご当地キャラクター「くまもん」が社中へ遊びに来て下さった時、おもてなしをさせて頂きました。くまもんの足を拭く慎太郎に何だかほっこりします。

 

 

■弥太郎編


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

エスパー弥太郎。

本当に超能力使えそうですが、

きっと使えません。

けんど、サングラスがこんなに似合う人はいないと思います笑

 

 

■以蔵編


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

捕まえますきね!

JA」のイベントにて、子供に混じってはしゃぐ志士。

 

 

 

 

本当にいろんな場所で

いろんな事をさせて頂いておりますね。笑

 

 

今年度もいろんな場所でいろんな事をして、いろんな方と出会い、高知って何か面白そうと感じて頂けるよう、頑張って参ります。

 

 

というわけで、

遅くなりましたが、

今年度もよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、待ってつかあさい。

 

 

 

 

 

そういや、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんができちょったき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮っちょこう!

 

 

 

 

 

■オマケ編

 

今度のCDの先行予約特典のポスター!


土佐おもてなし勤王党かわら版


 

あれ、カメラの調子が悪いみたいですね。

 

お楽しみに~!