あのねぇ、この前な、




あっ



ぬ~ん。




あのねぇ、この前な、ワシ平日に「とさてらす」っちゅう、幕末志士社中の隣にある観光案内所におったんじゃ。

そしたらのぉ、ある男性に握手を求められたがじゃ。
まぁ、そこまではよくあるコト。

で、話しよったら、どうやら高知市の隣の南国市から来た方らしいがよ。

ほんで、ワシらのコトは知っちょってくれたらしいが。



ほんなら、今度その方の奥さんがワシと旦那さん見つけて、


わぁ~~。
って走ってきて

『握手して下さい!』

って、えらいハイテンション。


夫婦揃って来られたもんやき、何事かと思って聞いてみたら

『都市伝説で、弥太郎さんと握手したら、金持ちになれるて聞いたんですよ。』









(゜д゜;)!







いやいやいや!!



まぁ、確かに宝くじ当たる。ってよく言うてますけど…。




まさかの、都市伝説化!笑




いつの間にか、話しが独り歩きしてこんなコトになっちゅうとは。



まぁ、ありがたいコトなんじゃけどね。

やき、これをどんどん広めていこうと思うちゅう。



ぜひ、みんな色んなトコで言いふらしてよ。笑






会社で
飲み会で
友達同士で
ネットで



『土佐おもてなし勤王党の岩崎弥太郎と握手したら、宝くじが当たる!』と…。





土佐おもてなし勤王党かわら版






よろしくじゃ♪




ではでは、引き続きリョーマの休日弁当の方も、よろしくじゃの。
まだ食べたコトのない方は、こじゃんと美味いんで、ぜひともご賞味あれ!

土佐おもてなし勤王党かわら版


明日、25日の13時も
スーパースペシャルステージ!!
をやるきの。



よろしくじゃ♪