皆様方、今日は土佐では生憎の天気じゃったけんど、いかがお過ごしでしたかのう?
お昼にリョーマの休日弁当を食べようと思うて、買いに行っちょりましたが、
売り切れちょって食べられず、嬉しいようで悲しい思いをした武市半平太ぜよ!


そんなことより、今日は何の日かご存知じゃろうか?

世間では「勤労感謝の日」ということになっちゅう。
けんど、こうち旅広場では「勤王感謝の日」じゃった!

わしらぁから、日頃応援してくださる皆様方へ感謝の気持ちを込めて
○スペシャルステージ
○大抽選会
○大撮影会
○キャラクター大集合
等々、イベントでお返しぜよ!

ちびっこ勤王党とのジョイントステージもかわいくてよかったじゃろう?
一緒に踊って下さったお子様、大人の方々、誠にありがとうございました!
わしらぁもこじゃんと楽しませてもろうたぜよ!

土佐おもてなし勤王党かわら版


こうち旅広場へお越し下さった方々、今日は盛り上げて頂きまして、誠にありがとうございました!

これからも益々のご声援、宜しくお願い致します!



「勤労と 勤王掛けた 金曜日

ショーの最中に 言うも伝わらず…」瑞山