さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです土佐おもてなし勤王党かわら版-image000046.gif
 
今日はポカポカえい天気ですね♪
リョーマの休日弁当を持って、桂浜へでもお出かけしたい気分です。
 
さて、もうすぐ11月23日の勤王感謝の日ですね。
弥太郎さんが言よった、15時からの「すーぱぁすぺぃしゃるなステージ」の他に、11時と13時には、ちびっこ勤王党とのコラボステージがありますき、これもこじゃんと楽しみです★
 
「大抽選会」では、トランプや壁掛けカレンダー、メンバーデザイン&直筆の色紙など、ここでしか手に入らない「もて勤レアグッズ」が当たります。
 
また、大撮影会では、オリジナルデザインのフレームに、私達と記念撮影した写真を入れて、サイン入り色紙と一緒にプレゼントしちゃいます。
 
どちらも社中入場者様対象で、撮影会は先着30組となっちょりますきお早めに!
 
さらにさらに、この日は勇気凛々の勤王感謝特別版と、卓上カレンダーも出るとの事で……
 
こじゃんと盛りだくさんの1日です★
 
年に一度の勤労…ならぬ勤王感謝の日、楽しんでつかあさいね♪
 
本日のサービスショットはこちら★
 

土佐おもてなし勤王党かわら版
 
弥太郎さんと写真を撮ったらお金が溜まる!………かも?