じゃ~ん!!

土佐おもてなし勤王党かわら版

皆様方、ご機嫌いかがじゃろうか?
動物と戯れる武市半平太ぜよ!


土佐おもてなし勤王党かわら版

昨日は香南市にある「高知県立のいち動物公園」に行っちょったがじゃ!

土佐おもてなし勤王党かわら版


なんと、昨日は創立21周年ということで入園料が無料の大盤振る舞いの日やったがじゃ!
いろんな記念イベントがあって、その中のひとつにわしらぁもお呼び頂いてパフォーマンスすることになったがじゃ。


今日はこじゃんと天気も良かったき、お客人もようけ来て下さっちょったぜよ!

土佐おもてなし勤王党かわら版

お~っと、すまん!これはわしの着物じゃった(>_<)


動物園にて、ある女の子に「今日は何を見に来たが?」と尋ねると、
「もて勤のショーを見に来た!」
てっきり動物を言うかと思うちょったにその一言にわしは嬉しゅうなったぜよ!
お嬢ちゃん、ありがとさんぜよ!



さて、こうち旅広場は昨日からフラワーウィークと言うことで、いろんなイベントがやりゆうがよ。

そこで、早速わしは手づくり体験コーナー、
「土佐和紙と木の実を使ったふわふわリース」作りに挑戦したぜよ!

土佐おもてなし勤王党かわら版

そして、出来上がったのがこれじゃ!

土佐おもてなし勤王党かわら版

芸術的じゃろ?
こうやって遊ぶことも出来るぜよ!

土佐おもてなし勤王党かわら版


イベントはまだまだこじゃんとありますき、ブログのイベント情報を見たり、とさてらすへお越し頂いてチラシ等ご覧頂ければと思います!
今月の高知県観光は是非ともこうち旅広場へ!



最後に!
遂に、サークルKサンクスさん、じゃらんじゃらんモーニングさん、わしらぁのコラボ弁当「リョーマの休日弁当」の発売日が決定!

土佐おもてなし勤王党かわら版

中身はこんな感じ。

土佐おもてなし勤王党かわら版

味とボリュームは間違いないですき!

今月11月17日から高知県内のサークルKさんとサンクスさんでお買い求め頂けますき!
2週間の限定販売となりますき、皆様方、どしどし召し上がって下され!



「弁当の 目標売上 1万食!」瑞山