さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです土佐おもてなし勤王党かわら版-image000046.gif

 
サークルKサンクス、じゃらんじゃらんモーニング、土佐おもてなし勤王党でコラボして、リョーマの休日を盛り上げるべく、お弁当を作りよります。
 
現在、じゃらんじゃらんモーニングで、完成までの足取りを放送中です★
 
お弁当は全部で5マスあって、チーム対抗でセンターを狙うて競いゆうがです。
 
私と龍馬さんは、街頭インタビューをして、チキン南蛮丼に決定!
 
先週の放送では、私の「チキン南蛮がなんばんワン!」に、龍馬さんが「やかましい!」とツッコミを入れつつ、仲良く作りました。
 
黙々と料理をする龍馬さんの横顔に惚れた方も多いのでは!?
ライバルが増えて困りますき…ごにょごにょ…
 
審査員の方の評価もよかったですき、期待大です★
 
W藤崎アナウンサーの、豚の生姜焼き丼も美味しそうでしたねぇ!
 
他のみんなが何を作るがか…うーん…気になります。
 
昨日も、テレビ高知さんにお邪魔しちょりました!
 

土佐おもてなし勤王党かわら版
 
美味しいお弁当が出来ますように★
そして、11月と言えば龍馬月間!
 
この期間中、社中入場記念と、とさてらすお買物記念のスタンプが、私のデザインした「もて勤バージョン」に変わります。

土佐おもてなし勤王党かわら版

 
もうスタンプを押しちゅう方は、「旅の思い出」ページに押す事も出来ますきね♪
 
また社中入場者様には、週替わりでデザインの変わる切手のプレゼントもありますき、楽しみに遊びに来てつかあさい!

土佐おもてなし勤王党かわら版
 
今度の土日は、旅広場に高知特産もオープンします★
 
28日(日)の10時と11時のTOKのステージはお休みさせていただきますき、注意してつかあさいね!
 
皆様にお会い出来るがを楽しみに、お待ちしちょります♪
 
では、本日のサービスショット!
 

土佐おもてなし勤王党かわら版
 
撮影の待ち時間に、踊る大捜査線ごっこをする2人。
因みに、どっちも室井さんです。