リョーマの休日祭in池袋より
ただいま帰って参りました!


ステージでは、
たくさんの方が足を止めて下さって
ありがとうございました!


遠方から
わざわざ、わしらのために来てくださった方もこじゃんといらっしゃって
ゆっくりと話はできませんでしたが、皆様の気持ちが伝わってきて
心強かったです。
本当にありがとうございます。


物産展も大盛況で
土佐のうまいもんに皆様が驚きゆう姿を見て
こじゃんと嬉しい気持ちになりました!
皆様は気に入ったものはありましたか?

土佐の魅力が伝わったなら、幸せですき。


主催者や出展者の皆様もお疲れ様でした。
ステージで使う試食を快く分けて下さったり、お忙しいのに商品の知識を教えて下さったり、
いつも温かく見守って下さってありがとうございました!
皆様と一緒に土佐のことをPRできて
よかったと思うちょります。

これからも
土佐を一緒に盛り上げていきましょう!


最後に
今回の脱潘は
わしにとって
とても大きな勉強になりました。

関わっちゅう全ての皆様
本当にありがとうございました!!