朝晩めっきり涼しゅうなって、扇風機の風も肌寒く感じるようになってきた今日この頃。
もっと寒くなればえいのにと願う、スリムになったねと最近言われる武市半平太ぜよ!
土佐おもてなし勤王党かわら版

そういえば今月20日(木)~22日(土)に東京・池袋駅で開催される、
『高知・リョーマの休日祭』
に、龍馬、以蔵、わしの3人が訪ねることは以前申しました。
けんど、池袋駅の何処で催されるかが抜けちょりました。
大変申し訳ございませんでした。

という訳でこちら↓


場所:メトロポリタンプラザビル1F自由通路(JR池袋駅直結)


時間帯はまだはっきりしちゃあせんき、わかり次第お伝え致します。



そして、只今幕末志士社中入場者プレゼント企画として10月31日(水)までの間、
「チケット番号抽選」を行いよります!
社中出口に掲示されている番号と、チケット番号の末尾2桁が一致すれば、
もて勤グッズや高知の県産品をプレゼント!



そしてさらに、知る人ぞ知る!
もて勤メンバーによる平日(水曜日を除く)イベント、
「手紙は語る~幕末の日々~」
11:00~、13:00~、15:00~

わしらぁ6人それぞれの視点で書いた手紙をモチーフに「幕末の日々、想い」を社中で語りますき。
土佐おもてなし勤王党かわら版

平日ですき、そう簡単には来れんかと思いますけんど、
都合のつく方は是非とも一度聞きに来て下され!
そなたが来るがを待ちゆうきのう!
土佐おもてなし勤王党かわら版



「ずいずいと 文読むわしは ずい瑞山」瑞山