皆様方、ご機嫌いかがかのう!
学校に通いゆう方々は夏休みの宿題は終わらせたかのう!
まだ済んじゃあせん方は寝んずくやらんといかんぜよ!
天気がすっきり晴れんき、ちっくともやもや気分の武市半平太ぜよ!



キンメ丼は慎太郎、りょうと一緒に室戸へ行った時に食べることが出来た。
値段は何処の店へ行っても同じみたいじゃ。
慎太郎もブログに載せちょったけんど、わしらぁが食べたキンメ丼はなかなかボリュームがあったぜよ!
因みに店は龍馬パスポート参加施設一覧にも載っちゅう「料亭 花月」さん。
皆様方も何処かの店へ行ってキンメ丼を食べた時には感想など聞かせて下され!

もうキンメ丼の話は聞き飽きたじゃろ(笑)

ほんなら、こっからは来月東京・池袋で行われる土佐藩のイベントの告知ぜよ!


『高知・リョーマの休日祭』

日時:2012年9月20日(木)~22日(土)の3日間
場所:JR池袋駅

残念ながらメンバーは全員じゃのうて龍馬、以蔵、わしの3人じゃ。
慎太郎、弥太郎、りょうには土佐で留守番してもらうぜよ。
わしらぁ3人で、しっかり土佐のPRをしてくるきのう!

という訳で、土佐からこじゃんとうまいもんを持っていきますき楽しみにしちょって下され!



「夏休み こじゃんと笑顔が 見れたぜよ」瑞山



前回のブログで載らんかった写真をご覧下され。

仲良しバッタ

土佐おもてなし勤王党かわら版


木陰で寝転がる猫

土佐おもてなし勤王党かわら版


コンニャロ~の子猫

土佐おもてなし勤王党かわら版


ふた月近く経つのに消えない日焼けあと

土佐おもてなし勤王党かわら版