残暑の候、
皆々様には益々ご健勝のことと
お慶び申し上げます。

毎朝ラジオでオリンピックの結果だけを聞きゆう
武市半平太ぜよ!



さて、先日慎太郎が龍馬パスポートに
スタンプを集める言うて、
タイムトライアルで市内の龍馬パスポート参加施設を
回りよったがを覚えちゅうかのう?



今回わしもタイムトライアルに挑戦したぜよ\(^o^)/!
制限時間は9時間!
方角は東、室戸方面!
キンメ丼食べるぜよ!
(慎太郎、抜け駆けしてすまん!)
スタンプはいくつ集められるかのう?



7月××日 AM9:00
入念にマイチャリを点検して、いざ出発!



AM9:45
「道の駅 やす」

スルー。
(キンメ丼♪キンメ丼♪)



AM10:30
「琴ヶ浜かっぱ市」

スルー。
(キンメ丼♪キンメ丼♪)



AM11:11
「道の駅 大山」

スルー。
(キンメ丼♪キンメ丼♪)

順調に東へ進むわし。


しかし、何と安田町に差し掛かった時に雨に降られたがよ……




けんど、止まる訳にはいかん。
さらに先を急いだ。
まぁ10分ばぁでやんだき助かったけんど、
その後の日差しがきつかったぜよ。


さらに、自転車をこぐ。



AM11:37
「土佐の元気市・輝るぽーと安田」

スルー。
(キンメ丼♪キンメ丼♪)



AM11:46
「田野駅屋(たのえき~や)」



トイレ休憩と野菜(トマト&ニンニク)500円分購入

ここで本日1個目のスタンプGET!
黒パスポートを持っちょったら岡御殿入館料200円割引券が貰えるぜよ!
岡御殿いうたら、土佐藩12代藩主、13代藩主が東部巡見を行った際に、
休憩所や宿として使われた建物じゃ!
説明が長うなったの!
今回は岡御殿はスルー。
先を急ぐぜよ!
待っちょれよ、キンメ丼!(キンメ丼♪キンメ丼♪)





~続く~



「そういえば キンメは何処で 食べれるが?」瑞山