大変じゃ~っ!!
 
 
大変じゃ~~~~~っっ!!
 
 
お世話になっております。
 
 
中岡慎太郎でございます。
 
 
 
 
初っ端から取り乱して申し訳ないっ!
 
 
実は、勤王党結成以来、
 
 
志士社中オープン以来の大事故が起こってしまったんじゃっっ!!
 
 
事故が起こった場所はここ。
 
 



 
 
志士社中の中、龍馬の家の台所に、
 
 
水路が家の中まで引き込まれちゅう場所があるがよっ! 。
 
 
そこで物想いにふけっておったワシの耳に、
 
 
「 ガラガラっ!!!。 」
 
 
と凄い物音が聞こえてきたがよっ!!。
 
 
 
その後っ!!
 
 
「 バシャ~~~~ンっ!!!!。」
 
 
こ、これはっ!?
 
 
な、なんとっ!!!
 
 
あの人がっ!!
 
 
シンクロナイズドスイミングっ!!!?
 
 
い、いやっ!
 
 
水路にはまっているではないかっ!!!。
 
 
 
 
はまったのはこの人。

 
 



 
 
こんなに奇麗に水路にはまった人は初めて見ました・・・・・・
 
 
 
 
帰っていく姿にも哀愁が漂うちょったよ・・・・・・
  
 
  



 
 
元気出してっ!
 
 
おりょうさん!!。
 

明日にはきっと、いい事があるきねっ!。
 
 



 
 
なぜ、水路にはまったかは、
 
 
志士社中に来て、りょうさんに聞いてみてよっ!!!

 
 
皆さんも、夏には水難事故に気をつけるがぜよっ!!