皆さま方、GWはいかがお過ごしじゃろうか?
土佐はこじゃんと天気のえい日が続いちょります。
このGW後半に外出を考えておられる方は是非とも土佐へ!
ついでで構いませんき「こうち旅広場」へお越し下されば、この武市半平太がおもてなし致しますき!



しっかし、連日こうち旅広場には大勢のお客様が来て下さっちょります。
こじゃんと有難いことやきのう!わしらぁも嬉しいぜよ!



皆様方に楽しんで頂く為に今日は、

○かつお藁焼きタタキ実演・試食
○マスター・ジャック様のマジックショー
○よさこい鳴子踊り
帯屋町商店街よさこいチーム 「帯屋町筋」様
○土佐ミュージックステーション 小笠原 献一 様

によるイベントもありましたき!
こうち旅広場は大盛況やったぜよ!






そして、夕方にはなんとっ!
高知ファイティングドッグス VS 香川オリーブガイナーズ
の試合があってのう!

土佐おもてなし勤王党かわら版
(高知FDさんの試合前ノック前の準備中)

(その横でキャッチボールをしゆうわし)

土佐おもてなし勤王党かわら版

そのオープニングにわしらぁがパフォーマンスさせてもろうたぜよ!



しかも、始球式にはこのわし、土佐おもてなし勤王党 党首が投手を務めさせて頂いたぜよ!

土佐おもてなし勤王党かわら版

ボールの行方はというと……





ボールに聞いてつかあさい!笑

応援に来て下さった皆様方、まっことありがとうございました!
GW後半、有意義にお過ごし下され!



「ここ最近 声もボールも 上ずって(T-T)」瑞山