お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます。

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

そっ! そういえばっ!

 

 

 

龍馬っ! 龍馬っ~~~~~~~~~~!

 

 

龍馬はどこじゃ~~~~~~~~!?

 

 


おっ!おった!おった!

 

 

土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

又、ここで昼寝しよったがか!

 

 

土佐おもてなし勤王党かわら版


 

 

 

龍馬っ!明日がなんの日か憶えちゅうかよ!?

 


  

龍馬 「 あたりまえじゃ! 明日はあの日じゃ!」

 

 

 

おっ!さすが龍馬じゃ! ちゃんと憶えちゅうのう(●^o^●)

  

  

 

そうっ!!

 

 

 

わしらが平成の世に甦って、

  

  

「 土佐おもてなし勤王党 」 として 結成されたのが

  

  

去年の4月28日ながよっ!

  
  
 

( *ステージデビューは7月9日ぜよ。 )

  

  

明日で丸一年が経つがやね~。

  

  

勤王党のみんなに、 「 一周年 喜びのポーズ 」 を決めてもろうたきね!

 

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

明日から二年目に向けて、頑張るきね~!

 

 

応援、よろしくお願いしますっ!