お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます。

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

 

 

まず最初に、

 

 

先日、ステージショー中に折れてしまったワシの愛刀、

 

 

なんとか伊予への遠征前に新しい刀が届きました!

 

 

心配されていた皆さま、

 

 

ご心配をおかけしました。

 

 

ありがとうございました!

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

 

 

というわけで、伊予遠征も無事に終了し、

 

 

土佐に帰ってきたワシらですが

 

 

先日、【瓦版やりょう】さんの新しい特技を発見したがよ!。

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

変身の術じゃっっっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

まずは、武市先生に変身してもらおうかの!

 

 

 



土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

むうううう!

 

 

 

なかなかやるの!!!

 

 

 

 

お次は・・・ 

 

 

なにっ!?

 

  

次はワシに変身するがかっ?

 

 

 

 

どれどれ・・・・

 

 

土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

  

 

恐れ入りました・・・・・<(_ _)>

 

 

 

 

 

「 待つぜよっっ!!!。 」

 

 



以蔵さんっ?????

  

 

 

 

 

「 変身ならワシも得意ぜよっ!。 」

  

  

  

 

  

  

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

以蔵さん、さすがぜよっ!

 

 

四国アイランドリーグ「ファイティングドッグス」のマスコットキャラクター、

 

 

「ドッギーくん」に変身するとは(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

  

話は変わって・・・・・・

 

 

 

じゃ~~~~~~~~~~~んんん!!!!!

 

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

  

 

なんとっ!!

 

  

 

3月10日(土曜日)の読売新聞(夕刊)に

 

  

「志国高知龍馬ふるさと博」関連の広告が大々的に

 

 

出ていたそうじゃ!!

 

 

大阪府を 除く関西圏の皆さま!

 

  

チェックしちょってよ!!