お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます。

 

 

 

 

 

もう三月も目前に迫った今週。

 

 

観光情報発信館 「とさてらす」 には ひな人形 も飾られちゅうがよ。

 

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

先週、せっかく勢揃いした【チビ勤王党】の撮影に失敗するという大失態をおこしたワシ!!(汗)。

 

 

  

「今週こそは絶対、 【チビ勤王党】 を撮影するぜよっ!」

  

 

 

と、この土日のチャンスをうかがっておったがよ。

 

 

 

そして、

 

 

土曜日。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

あらわれず・・・・

 

 

 

「もう我々、取材班の前に現れてはくれないのか。」と思いつつ、

 

 

最後のチャンス、日曜日に賭けてみたがよ。

 

 

 

 

日曜日。

 

 

 

 

午前中。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

「 来たっ!!!!!!!!!」  

  

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

チビ武市先生 と チビ弥太郎ちゃん が現れたがよっ!

 

 

 

しかし、残りのメンバーが現れない・・・・・・

 

 

  

昼からのステージーショー2回目の時にも 他のメンバーは現れなかったがよ・・・・

 

 

 

「 今日はダメなのか・・・。」

 

 

と思いつつ、

 

 

ステージショー3回目は「慎太郎バージョン」をやる事になっていたので、

 

 

気持ちを入れ替えてステージに向かっていると・・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・・    ?

 

 

 

 

・・    !!

 

 

 

 

 

「 きた~~~~~~~~~~~~~~っ !!!!!!。」

 

 

 

チビ慎太郎っ!

 

 

チビ龍馬っ!

 

 

チビ以蔵っ!

 

 

チビ瓦版やっ!

 

 

チビGIONっ!!

 

 

 

来てくれたがよ~~~~~~!!!\(~o~)/

 

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

 

なんとか、チビ勤王党の画像をみなさんにお届けできる事になりましたっ!

 

 

チビ勤王党のみんな!

 

 

チビ勤王党のお母様方っ!

 

 

 

本当にありがとうございましたっ!

 

 



 

 

*** 【 テレビ出演情報 】 ***

   

 2月29日(水曜日)

 

 18:50~

  

 テレビ高知  「県民ニュース」

 

 ワシ と 弥太郎さんが出演しちょります。

 

 見ちょってよ~~。