お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます。

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

 

先週末の土佐はこじゃんと冷え込んだがよ。

 

 

 

日曜日のステージショーの2回目に 「中岡慎太郎バージョン」をやったがやけど、

 

 

ちょうどその時に雪が降りだして、 

 

 

「なかなか良い雰囲気やった。」 と、見よったお客様が言うてくれたけんど

 

 

ワシらあは本当に寒かったがよね(笑)。

 

  

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

土曜日には、「こうち旅広場」には雪がこじゃんと持ち込まれ、

 

 

子供たちが雪と戯れておりました!

  

  

   

  

さらに、この土曜、日曜には桂浜水族館から

 

 

フンボルトペンギンの「ナカ君」も来てくれたぜよ!

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

まだ赤ちゃんだという事で、

 

 

はずかしがって ナカナカ 檻の外にでようとせんかったがよ。

 

 

 

 

  

そして、日曜日にはとうとう!

 

  

「チビ武市先生」と「チビ弥太郎」さんが加わり、

 

 

「 チビ勤王党 」が勢ぞろいしたがよっ!。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

申し訳ない。

 

 

勢ぞろいした「チビ勤王党」の写真を取り損ねました。。。。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

  

 

代わりに

こちらのかっこいい、「チビ慎太郎くん」と「チビ以蔵くん」の写真を

 

 

載せておくきね!\(~o~)/。

 


土佐おもてなし勤王党かわら版
 

 

最後は、

 

 

なんか「ぶしゅ~~」って音がしたき、そっちの方をみたがよ。

 

  

そしたら、

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

おりょうさんの胸元になんか血しぶきのような染みができちょったがやけんど・・・・

 

 

こわいき、スルーしました (._.)

 

 

 

 

 

どうやら、御寿司にかける醤油が飛び散っただけやったき、よかったちゃ(#^.^#)(笑)