お世話になっております。

 

 

中岡慎太郎でございます。

 

 

 

2月4日。

 

 

名古屋に行ってきたぜよっ!\(~o~)/

 

 

雪の影響で新幹線が徐行運転した為、

  

 

到着時間が少し遅くなってしまいましたが、

 

 

無事、ナゴヤドームに到着。

 

 

 

ドーム内のグリーティングエリアでお客様とお話しさせていただいたがよ。

 

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

江戸よりお越しいただいた方!

 

それも、この間の東京ドームでわしらのファンになっていただいて、

 

 

名古屋にもきていただいた方!

 

 

前回の名古屋遠征でファンになっていただき、今回も来てくれた方!

 

 

YOUTUBEでワシらに興味を持っていただき、ドームまで実物(笑)を見に来てくれた方!

 

 

ブログでいつも応援してくださっていて、今回、会いに来てくれた方!

 

 

 

 

 

ワシらを応援してくれて、ワシらに会いに来てくれた方!

 

 

本当にありがとうぜよっ!

 

  

 

そして、その後は午後5時半より、ワシらのステジーショーが始まったがよっ!

 

 

ステージ裏で本番前に気合をいれゆうぜよっ!

 

 



土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

そして、本番っ!

 

トークコーナーでは土佐の観光情報を、

 

 

西部地区(武市先生と以蔵さん)

 

東部地区(弥太郎さんとワシ)

 

中部地区(龍馬さんとりょうさん)

 

 

がそれぞれ紹介したがよっ!

 

 

 

 

東部地区紹介では作戦を練り、

二人の役割を完全に分担する作戦にしたがよ。

 

 

弥太郎さんの絶妙の話術に対して

  

ワシのボケが爆発する形で挑んだがよ。

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

  

 

 (●^o^●)

 

 

 

ナゴヤドームが破裂するかもしれないと思ったほどの歓声!(気のせい?)

 

ありがとうございましたっ!(●^o^●)

 

 

  

土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

名古屋っ! 

 

 

さらに好きになったぜよっ!!!!

 

 

  

  

 

  

  

「中日ドラゴンズ、スカウトしにきてくれんろうか。」

  

  


土佐おもてなし勤王党かわら版

  

 

 

 

 

 

 

  *** 【お知らせ】 ***

 

 

  

RKC 高知放送 で放送中の番組、

 

  「 おはようこうち 」

 

    2月19日(日曜日)

   

    朝 7時45分~

 

 

に、武市先生とワシが出演しちょります。

 

 

是非!見てつかぁさい(^O^)/