お世話になります。

  

  

中岡慎太郎でございます。

 

 

  

  

昨日、1月21日(土曜日)は大寒、

  

  

一年で一番寒い日とされちゅう日やね。

 

  

   

  

土佐もこの日以降、来週から冷え込んでくるらしいき、

   

 

防寒対策はしっかりするようにの。

  

  

  

昨日はいろんな事があったがよ。

  

  

  

一番は、勤王党党首、武市先生が用事の為、

  

今日のステージショーに参加できず、

  

先生抜きの5人でやることになったがよ。

  

  

 

変更点として、

 

 

■オープニングの登場シーンが、一人ずつの口上で登場するようになった。

 

■ダンスシーンのフォーメーションの変更

 

■小道具のセッティング方法の変更

 

 

などなどがあったがよ。

 

 

なんとかこなす事ができたけんど、

  

やはり武市先生の存在は大きいの!

 

 

改めて思い知らされたちゃ。

 

 

 

それとは別に、

 

口上での登場は、今後あるかどうかわからんき、

 

見れた方はレアなパフォーマンスを見れたという事じゃな(笑)。

  

  

 

又、昨日は岡山県より、

  

【おかやま観光キャラバン隊】様が来ちょったがよ!!

  

 

 


土佐おもてなし勤王党かわら版

 

 

 

 

ももっち(桃太郎)、

 

うらっち(鬼)、

 

さるっち(猿)、

 

きじっち(雉)、

 

いぬっち(犬)

 

の美人揃いの5人様じゃ!!

 

 

 

 

ゲストが来たという事は例の如く、

 

【対決】したぜよっ!!

 

 

 

 

今回の対決は、

 

 

 

 

■5対5 腕相撲対決じゃっ!!

 

 

 

 

 

で、結果は、

 

 

岡山 2勝  勤王党 3勝

 

 

で勤王党が勝利したぜよっっ!

 

  

  

 

おかやま観光キャラバン隊様は、

 

女性中心の編成やき、これはしょうがないの。

 

 

なかなか盛り上がって、楽しい対決やったぜよ!!

 

 

 

おかやま観光キャラバン隊様!

 

見てくれたお客様!!

 

本当にありがとうございました!!(●^o^●)