ただいまじゃ!!


土佐の英雄、弥太郎が江戸からもんてきたぞ。


ちゅうワケでじゃ、
今日は江戸での活動の写真を数枚アップじゃな!




※諸事情により、ワシらが写っちゃあせん写メが何枚もありますが、ご察し下さい。

あと写メが他のメンバーと重複しちゅうかもしれんき、それもすまんの。









高知駅を夜が明けぬうちから出発。



土佐おもてなし勤王党かわら版




空港



土佐おもてなし勤王党かわら版





恒例の行事も2回目。




土佐おもてなし勤王党かわら版



ちなみに中身は刀。








土佐おもてなし勤王党かわら版

朝日を拝みつつ、そう言えば誰かと違って、日の出見たの今年初な気がする。
なんて思いながらウトウトしよったら、





土佐おもてなし勤王党かわら版



気付けば雲の上。


もう、一面の雲に釘付けに。


そうこうしてるウチにあっという間に羽田到着。




土佐おもてなし勤王党かわら版


さすがに江戸じゃのぉ。
人が多いき空港もこじゃんと広かった。



そして、東京ドーム到着直前にこんなん発見!



土佐おもてなし勤王党かわら版


嬉しいのぉ。




土佐おもてなし勤王党かわら版


東京ドームに向かう人



そして東京ドーム内。


いきなり、ねぶたがお出迎え。



土佐おもてなし勤王党かわら版









土佐おもてなし勤王党かわら版


人、人、人。

こじゃんと人がおる!
幕末の時代にも人は多かったけんど、現代の江戸は更に人が多くなっちゅうのぉ!


そして、控え室で待機して、いざ本番のステージへ!



ステージ裏



土佐おもてなし勤王党かわら版


ぉ~!
バックスクリーンにワシらが!!



土佐おもてなし勤王党かわら版



ちっと舞台上の写メはないきすまんな。



けんど、こじゃんと土佐をPR出来たはずじゃ。



そして、移動して銀座まるごと高知でPR。
嬉しいコトに東京ドームから追っかけて来てくれた方もおって、嬉しかったのぉ!




そんで、ホテルへ帰る道中。
江戸の町を懐かしむ二人。


土佐おもてなし勤王党かわら版




到着。




そして、夜の町へ。笑




土佐おもてなし勤王党かわら版




~~~~2日目~~~~~



帰りの日の朝
遅い朝でございます。




土佐おもてなし勤王党かわら版



静岡でだけ流れるローカルラジオの電話出演中の現代人に化けた、りょう。

画像はないけんどワシと以蔵も出演じゃ!



土佐おもてなし勤王党かわら版



昼ごはんを食べ、少しゆっくりして、夕方空港へ。


来た時と変わらず、こじゃんと多い人の群れ。



土佐おもてなし勤王党かわら版





土佐おもてなし勤王党かわら版


あっという間の2日間。
江戸の街は今も昔と変わらず魅力的な街じゃった。
江戸の街は、狭い。
けんど、こじゃんと深い街じゃ。


そして、それぞれの人が色んな価値観を持っちゅう!やき、皆に気に入って貰うのは、こじゃんと難しいことじゃ。
けんど、絶対に不可能なことじゃない。


少しずつ少しずつ、でも着実にワシらの存在を知って貰って、

それで大多数の人が認めてくれたら、ワシらもまた一段と活動の幅が広がるはずじゃ!


そして、土佐を盛り上げていけるはずじゃと思ったわけじゃ。



そんなコトを思った江戸遠征じゃったな。




ぜひ、4月以降も続けていけるよう、これからも皆よろしくの。



最後は、夕日で〆




土佐おもてなし勤王党かわら版