はぁはぁ、



中岡慎太郎ぜよっ!



ワシら陸援隊が諜報部隊という事はお伝えしたが、



とうとうっ!




とんでもない情報を手に入れたがじゃっ!!




土佐おもてなし勤王党かわら版-110517_1611050001.jpg


以前から、
秋より【振り付け】が変わるという情報が漏れ聞こえちょったと思うがやけんど、




それに加えてっ!!




なんとっ!




○○に○○、

○○○○る○が○○るというがじゃっ○っっ!!。




まずは、○○○○○○の○が既に○○○○○らしい。


この○は順調に行けば、
○○月から○○○○るというがじゃっ!!


ひ~~○~っ


なんちゅう事を考えちゅうがじゃっ!!

勤王党首脳部はっ!




ふぅ、ふぅ、ふぅ



ちょっと取り乱してしもうたが、



これは極秘情報じゃき、

絶対っ、絶対っっ!

秘密ぜよっっっ!!


約束じゃっ!



しかし、

良く考えると、

ステージ内容がいろいろ変わると言う事は・・・



【今のバージョン】が見れるのは、
後わずかしかないと言う事じゃないかよっっ!?



みんなぁ、今の内に
【初期バージョン】を見に来て、

心に刻んじょってよっ!!






※勤王党公安部より
現時点では、あまりにも危険な情報の為、一部伏せ字にさせていただきました。