ごきげんいかがですか。


中岡慎太郎でございます。


先週は【名古屋おもてなし武将隊】の皆様とご一緒にパフォーマンをさせていただいたがよ。

皆さん、個性に富んでいて観客を強力に惹きつける魅力を兼ね備えている方々ばかりじゃった!


もちろん、ワシも釘付けじゃったよ(*^o^*)




【豊臣秀吉様】


土佐おもてなし勤王党かわら版-CA3B02940001.jpg


頭の回転がはようて、切り返しのコメントも面白かったぜよ!
「カタナ狩りっ!」
にも、素早く対応してくれたちゃ(笑)




【加藤清正様】


土佐おもてなし勤王党かわら版-CA3B02950001.jpg


大人の落ち着きじゃ。
全てのもの包み込む、優しさを感じたちゃ。



【前田利家様】


土佐おもてなし勤王党かわら版-CA3B02960001.jpg

パフォーマンス当日にしかお会いできんかったけんど、
すぐに仲良くなれる親しみやすい方じゃった!
握手が熱いぜよっ!



【市蔵殿】


土佐おもてなし勤王党かわら版-CA3B02970001.jpg


もう、舞台上の笑顔が最高っ!
優しい語り口も最高じゃった!



【亀吉殿】


土佐おもてなし勤王党かわら版-CA3B02980001.jpg

小顔じゃった!
こじゃんと綺麗な顔をしちょったがよ!





10月15日、16日の名古屋まつりで
又、皆様にお会いするのが待ちどおしいぜよっ!

p(´⌒`q)