「愛をー知ってー荒れてた胸がー
いろづーきー百花繚乱~♪」

土佐おもてなし勤王党かわら版-image000002.jpg

…わっ!土佐おもてなし勤王党かわら版-image010007.gif

さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです土佐おもてなし勤王党かわら版-image020004.gif

いよいよ「名古屋おもてなし武将隊」の方々が土佐へいらっしゃいますよ!

嬉しくてつい、笛を吹いてしまいました。

明日は14:30より、こうち駅前旅ひろばステージにて記者発表があり、なんと!その様子は皆様にも見て頂けるがです。

武将隊と勤王党の対決もありますき、ぜひ遊びに来てつかあさい★

そして!

明後日は11:00と15:00から武将隊の皆様の演舞、11:30と15:30からは勤王党のステージショーにも登場して頂きコラボステージを致します!

こじゃんと楽しみです!

ステージはもちろん、豊穣祭で美味しいもんもいっぱいあるし、社中も秋に変わっちゅうし、高知駅前へ早う行かんと!土佐おもてなし勤王党かわら版-image030003.gif

さて、これから新しい振り付けの稽古へ行ってきます。

土佐おもてなし勤王党かわら版-image040004.jpg