さあさあ皆さんお立ち会い!

かわら版屋のりょうです土佐おもてなし勤王党かわら版


土佐もすっかり秋模様。

涼しくなると、人恋しくなりますねえ。

秋は切ない恋の季節です!


という事で、本日は勤王党1セクシーな以蔵さんに、色気を教えてもらおうと思います土佐おもてなし勤王党かわら版


女子の皆様もご一緒にどうぞ!


以蔵「じゃあまずは簡単なやつからね。唇を触ると色っぽく見えるき」


土佐おもてなし勤王党かわら版


なるほど。


土佐おもてなし勤王党かわら版


以蔵「ほら、やってみいや」


よし!


土佐おもてなし勤王党かわら版



土佐おもてなし勤王党かわら版

以蔵「…」


土佐おもてなし勤王党かわら版


以蔵「真面目にやって?」


りょう「え?あ、はい」


(やってるのに…)


以蔵「次はこれ。髪を分ける仕草もセクシーに見えるき」


土佐おもてなし勤王党かわら版


ふむふむ。


よし!


土佐おもてなし勤王党かわら版



土佐おもてなし勤王党かわら版


以蔵「…」


土佐おもてなし勤王党かわら版

以蔵「ねぇ、才能なさすぎ!」


りょう「……」


りょう「つ、次こそはちゃんとやるから!」


土佐おもてなし勤王党かわら版


以蔵「じゃあ刀を使ってやってみいや」


土佐おもてなし勤王党かわら版


以蔵さん、何処でこんな技を…!?


ま、まぁいいや!


りょう「こうですか?」


土佐おもてなし勤王党かわら版



土佐おもてなし勤王党かわら版


以蔵「全っ然違う!!!」


りょう「…」




秋はやっぱり、色気より食欲です!土佐おもてなし勤王党かわら版


土佐おもてなし勤王党かわら版



土佐の秋は美味しいもんがいっぱい!


イベント「土佐の豊穣祭」には、皆様にもぜひ食べて頂きたい、旬の食材を使った料理がたくさん出ますき、要チェックです!


http://www.ryoma-syokumatsuri.com/event/tosa-hojosai.html


色々な土佐の秋、楽しんでつかあさいね♪