~~~~~

~~~~~

~~~~~♪




……………………詰んだ…(-。-;…

だってワシそんな年じゃないもん!
世代が違うがちや(~_~;)そんな昭和の歌ばっか知らんて!!!






と、言うわけで…

集計しましたよー( ´ ▽ ` )
誰が秋っぽいかなーー?

お客さんも軽く予想できちゅうと思うけんど…笑

それでは…結果発表ーー!!!!!












おめでとう、ワシ!!!!!
ほんと汚名返上おめでとう、ワシ!!!!!


雨男?いやいや秋男です(笑)





皆さん!投票ありがとうーーーーーー♪( ´▽`)


愛してるよー!!!!!



よっしゃ!!!!!

じゃぁ投票してくれた皆!
それ以外のお客さんもやけんど!

皆の期待に応えれるようにこの秋!頑張りますきΣ(・□・)


ステージも!社中でのおもてなしも!!


行楽シーズンで団体さんが増えてきゆうけど、県内のお客さんも遊びに来てよ!!

涼しくなってきたき、ワシらのおもてなしも力が入ってきたきね♪( ´▽`)
是非ワシらに会いに来てつかぁーさい!

まちよりますきo(^▽^)o



話を戻すけんど!ほんと投票してくれた皆さん!ありがとうございました(*^◯^*)!!!!

また応援してつかぁーさい!!