こんにちは!


中岡慎太郎ぜよ。



今日は、新しい宣材写真を撮影しにきちゅうがよ。


別に洗濯機に入れる白い粉を撮影しに来たわけじゃないきね。


ポスターやチラシ、他、資料などに使われるワシらの写真を撮り直しにきたがじゃ。



みんなぁワシらの写真をチラシやホームページなどで見た事あると思うけんど、

あの写真を撮った時と今のワシらは、髪型やら、顔やら、
大分変わっちゅうきね。(整形してないよ、痩せただけやき笑)



で、



新しいワシの衣装は・・・



これを着て、


土佐おもてなし勤王党かわら版



これをかぶって、


土佐おもてなし勤王党かわら版




って、違うっ!!



これを着たら、
通常の三倍の速度で移動できそうじゃ(≧∇≦)


「認めたくないものだな。
自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・」



これではなく、



これっ!


土佐おもてなし勤王党かわら版



これを着て、


土佐おもてなし勤王党かわら版



コレをツけて・・・



フォォォォーーッッ!



これはヤバいやつじゃ(汗)。


後ろ向けに、滑るように歩けそうじゃっ!



(*某テレビ番組を見てくれた方、
「○○○○○賞おめでとう!」って、声掛けてくれた方、おおきにっ!(≧∇≦)(笑))




やっぱり、わしにはこの【黄色の衣装】が一番ぜよっ!!(b^ー°)



土佐おもてなし勤王党かわら版




.........




新しい写真は徐々に日の目を見ると思うき、
楽しみにしちょってよっ!!(o^∀^o)