皆さま方、今年の夏はどのようにお過ごしじゃったろうか?夏の思い出は出来たかのう?


わしは今年の夏はぎっちり料理にゴーヤーを使いゆうぜよ!

ゴーヤーの魅力を再発見じゃ!あの何とも言えぬ苦味が…………、



お~っと、すまんのう!
あ~やご~や~言うてしもうて!
今回もよろしゅう、武市半平太じゃ!


そういえば以蔵が何やらまたブログで皆さまを心配させるようなことを書いちゅうようで…、しっかりせえと言うちょくき!



さて、皆さま方お待たせいたしました!
わしら土佐おもてなし勤王党メンバー各々の技を紹介していくコーナーを勝手に開設したぜよ!


早速じゃが、わしが先陣をきらせてもらうき!



技名「じょうだん斬り」



土佐おもてなし勤王党かわら版

武市:「龍馬ん家のこのサボテン、いつもさぼってんなあ…」


弥太郎:「わっはっはっは!武市さん、何言いゆうがじゃ!」


ズバッ!!


土佐おもてなし勤王党かわら版



敵を油断させておいての斬撃じゃ。無防備な相手はひとたまりもないぜよ!



………



んっ!?武市は卑怯じゃと思うちゃあせんかえ?でもこれだけじゃないぜよ!


技名「ジョーダン斬り」



ダダダダダッ、バンッ!!!


ブワァーー……、…ヒュオーーーッ、


土佐おもてなし勤王党かわら版


ぬおぉりゃっ!!!




土佐おもてなし勤王党かわら版


往年のNBAスーパースター、
神とまで例えられたマイケル=ジョーダンのように天高く舞い、頭上から叩っ斬る大技ぜよ!
なかなか当たらんのが欠点じゃが


ということで、こんな感じで紹介していくき!


次回は中岡慎太郎ぜよ!楽しみにしちょってや!!



「剣技でも カメラの前でも 舞い上がり」 瑞山