お疲れ様です。


中岡慎太郎でございます。




江戸から帰ってまいりましたε=ε=┏( ・▽・)┛。



昨日は、銀座にある【まるごと高知】でおもてなしをして来たがよ。


色んな所から沢山の勤王党ふぁんが来ちょったき、びっくりしたぜよ!

みんなぁ、おおきに!(o^∀^o)



夜には、築地本願寺でのパフォーマンスをして、こちらでもたくさんの【高知県観光特使】の方々と触れあう事ができたがよ。



その後、打ち上げにも呼んでいただいたがやけんど、酒を飲めんワシは、【アイスコーヒー】をがぶ飲みした結果、寝れんなったがよ(T_T)。





五十分くらいは寝たろうか。




なんとか6時半に起きて、こじゃんと豪華な【もーにんぐ】をいただいたき、少し元気がでたワシらは、でっかい飛行機で無事もんてきたぜよ!(o^∀^o)



疲れちょったがは、ワシだけじゃないがよ。↓



***疲れ顔 その①***


土佐おもてなし勤王党かわら版-CA3B02490001.jpg

***疲れ顔 その②***


土佐おもてなし勤王党かわら版-CA3B02500001.jpg




経験値を稼いで少しレベルアップしちゅうかもしれんき、
みんなぁ、これからのステージを楽しみにしちょってよ!