さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです土佐おもてなし勤王党かわら版-image000014.gif
本日は土佐おもてなし勤王党一同、江戸へやって参りました!
脱藩の道のりは厳しく、武士の命である刀と龍馬さんのピストルを藩より持ち出すのに一苦労。
検非違使に「何に使うんですか?」と聞かれ、
「攘夷に…土佐おもてなし勤王党かわら版-image010005.gif」と答える弥太郎さんを制して、何とか江戸へ。
高知のアンテナショップ「まるごと高知」に着くと、こじゃんと人がおってびっくりしましたが、さらに、わざわざ私達に会いに来て下さった方がいらっしゃって、びっくりな上、こじゃんと嬉しかったです。
土佐おもてなし勤王党かわら版-image020005.jpg
お会い出来た皆様、まっことありがとうございました!
江戸はえい所ですねえ!
かつお人間さんにも再会致しました。
相変わらず半身でしたが、びちびちしてお元気そうでした。
そして、夕方からは高知県観光特使の皆様の前でステージをして参りました。
土佐を元気にする為に活動しゆう方々と交流して、私達もますますやる気になりましたき!
明日のステージを楽しみにしちょってつかあさい★
本日のサービスショットはこちら!

土佐おもてなし勤王党かわら版-attachment000002.jpg

築地本願寺にて、六銃士!