さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです土佐おもてなし勤王党かわら版-image000012.gif

土佐が1番熱くなる日ーよさこい祭ー!
こじゃんと盛り上がりましたね★
日本を元気にしたいという踊り子さんの想いに、笑顔と感動を頂きました。
土佐おもてなし勤王党も、まだまだ頑張らんといきません!
土佐人の血が騒いで、武市先生、慎太郎さん、私も、よさこいに飛び入り参加させてもろうたがですけんど、その話は後日詳しく書かせてもろうて…土佐おもてなし勤王党かわら版-image010004.gif

本日の高知駅前も、大変な事になっちょりました!
江戸より「サーターアンダギー」の皆さんがいらっしゃるとの事で、こじゃんと人が集まっちょったがです。
私達、土佐おもてなし勤王党もステージショーをさせて頂きました。
いつもと違う会場の雰囲気に緊張したけんど、楽しんで頂けましたろうか?
その後、勤王党の皆でサーターアンダギーさんのライブを見たがですけんど、こじゃんとよかったです!
ステージが眩しかった!
終わってからもしばらく、皆で口ずさんじょりました♪
サーターアンダギーさんは、龍馬さんのお家へも寄っちょりましたよ★
ということで、本日のサービスショットはこちら!

土佐おもてなし勤王党かわら版-attachment000001.jpg

まっこと、男前やったー!土佐おもてなし勤王党かわら版-image020003.gif