土佐おもてなし勤王党かわら版-CA3B0226.jpg


お世話になっております。


中岡慎太郎ぜよっ(^o^)/


最近のメンバーのブログでも分かるかもしれんが、


今度、おもてなし勤王党が1時間、出ずっぱりのテレビ番組があるがよっ!



高知県の観光情報をお伝えする番組なんじゃけど、



もて勤のメンバーがナビゲーターとして、
県下各地の観光情報、グルメ情報をお伝えするがじゃ!




ちなみにワシは、


〇北川村の「モネの庭」


〇香南市の「にら グルメ情報」




をお伝えする予定じゃ。


モネの庭では、評判のレストランで
めちゃ美味しいコース料理をいただき、


又、話題の「青いスイレン」などがお伝えできる予定じゃ。




香南市では、生産量日本一のニラを使った、
美味しい焼きそばをリポートするぜよ!





ご協力いただいた、


モネの庭の皆様、

香南市の皆様、


おおきにぜよっ(o^∀^o)






この番組の【放送日】は、

~RKC高知放送~

7月24日(日曜日)
午後4時~


再放送は、

7月30日(土曜日)
午後4時30分~


よろしく頼むぜよ(o^∀^o)