土佐から熱いアイドルの登場をお待ちの紳士淑女のみなさん!、

元気ですか—っ!


拙者は「おもてなし勤王党」の一人、
饅頭屋長次郎じゃっ!(^∀^)ノ



って、違うぜよ~っ


わしゃ、大泉洋じゃないぜよ~。



確かに似てるって良く言われますがの。


頻繁に・・


この前の高知放送殿の「ごきげんボニートっ」なる番組の中継の時も、永見アナ殿にモロ言われましたがなっ!笑


わしゃ、近藤長次郎じゃございませんよっ!



時代を駆け抜けた土佐の虎、「中岡慎太郎」その人なんぜよっっ!。キリッ


でも、大泉洋殿は大好きじゃ。

笑いでみんなを癒せたら、こんなに素晴らしい事はないき、
そっち系も目指して行けたらいいな~っ( ̄∀ ̄)。


(だめなら、野獣系アイドルになるかも。ひゅ~)


最終的には、
(あまり波風をたたせない)
魅力的な中岡慎太郎になっていく予定ぜよっ!。

よろしくっ陸援隊!


土佐おもてなし勤王党かわら版