チームスコッツ第3戦  「黄金の谷 秋の陣」 | キンノスケの「99 or 72」ゴルフ

キンノスケの「99 or 72」ゴルフ

愛犬「キンノスケ」と一緒に
ゴルフの上達をドラマチックに展開します。




ゴールデンバレーゴルフ倶楽部の思い出  




(余韻と感傷に浸り過ぎ、出遅れてしまいました)


憧れのゴールデンバレー
ちょうど一年ぶり2回目の挑戦!


結果

アウト 47 (15)
 イン 53 (17)
魔法?のパターで救われました

パー 6ホール
池ポチャ 8回
ボール6個も池に沈没させてしまった



今回も100を切れず、次回3度目の挑戦が決定しました!  (笑)


最終18番ホール、
美しすぎる風景に目を奪われ、感動で涙がこぼれちゃった



チーム第5組 

まーさん、腰の具合はどうですか?
またご一緒させて下さい。

3chanさん、スタートから最後まで優しいお気使い
ありがとうございました。

okirakukeiさんの旦那様、穏やかな雰囲気を漂わせ
すばらしいティーショット、ありがとうございました。


キャップテン スコッツさん
幹事の皆様
サイモンメモを頂いた、ガスパールさん
ビデオ&写真をいただいた、テンさん
ホールインワン記念をいただいた、たっくんさん
ゴルフ場の往復送り迎えいただいた、mikyさん
ご参加の皆様

本当にありがとうございました。
また来年、お会いできるのを楽しみに練習に励みま~す。


あぁ~楽しかった
(≧▽≦)