すーぱー・スペシャルランチ♪ | キンノスケの「99 or 72」ゴルフ

キンノスケの「99 or 72」ゴルフ

愛犬「キンノスケ」と一緒に
ゴルフの上達をドラマチックに展開します。




今週の木曜日
池袋はメトロポリタンホテル

バラエティー・天然トークショー・ランチに行ってきました。


ゴージャスなゲストの美・天然淑女の皆様(一部除く)





(KIKIさん、おさしんお借りしました



サンディエゴからやっちゃんさんが一時ご帰国
カリフォルニアの爽やかなオーラに包まれて
約一年ぶりの再会、お誘いいただいてありがとうございます。
ホントにあっという間でしたがとっても楽しかったです
今度は、サンディエゴのでお会いしたいです



KIKIさん、毎回ランチのアレンジありがとうございます。
ステキなホテルで素敵な和食
食い気を上回る爆撃トーク、とってもステキでしたン
10月の、笑い転げてカラブリしないようにしま~す



ともこさん、興味深いお話をありがとうございました。
のピチピチ感が苦手なのに・・・
お口の中に入ったら、「踊り食い」も大丈夫なんですね  笑
とも子さんの大胆素敵な感性、ますます惹かれました



美白・美肌、そしてスーパー天然カラーのkumiさん、
ブログでの虚弱さを吹っ飛ばす天然トーク
沈みがちだったワタシの気持ちも、happyになりました。
今度はde、ヨロシクお願いしま~す


鬼ママさん、
コネコさん、
姉さん、
ジュンさん、
リーさん、

くしゃみしませんでしたか?