3日前から「口内炎」に苦しんでます。゚(T^T)゚。あせる

右下唇のところが八重歯にあたって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

熱い食べ物、すっぱい物、辛い物・・・(((( ;°Д°))))

口に入れるのが怖いです((゚m゚;)あせる


今日の夕飯のメニューでマグロのお刺身が出て、魚は嫌いなんですが(;´▽`A``

マグロは好物、油っぽい部位はダメだけど赤身は好き得意げ

でぇ・・・口内炎のことをすっかり忘れていて(^▽^;)

お醤油たっぷりつけて、わさびに玉ねぎのスライスをご飯の上にのせてぇ音譜

「・・・・°・(ノД`)・°・うぅ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

かなりの激痛なんですが・・・。゚(T^T)゚。

ご飯・・・2杯きっちり食べました(;´▽`A``あせる


痛みに耐え食べている私を見て両親は

「痛いって分かってて食べよるんやから・・・(-"-;Aあせる


だってぇ~


「食べたかったんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


でも今になって後悔してるかなぁ(;´▽`A``

痛みにもだえてます(((( ;°Д°))))