今年、挑戦する資格試験は・・・目

「乙4類危険物」と「英検2級」・・・(;´▽`A``

どっちも同じ月にあるんだよねぇ( ̄ー ̄;あせる

英検を先にうけようかなぁ(-"-;A

気合をいれたら6月の試験に間に合う・・・かなぁ・・・(-"-;A

危険物はかなり勉強しないと無理だぁ(((( ;°Д°))))


資格は持っていて損はしないし・・・目

転職するとき、かなり役立ちましたチョキ

まぁ・・・英語は趣味だけど(;´▽`A``


毎日、コツコツ勉強してますが・・・実は・・・わたし・・・

 「暗記」

ってのが・・・ちょぉ~苦手なんです(;´▽`A``あせる

夢に出るくらい勉強すると大丈夫・・・なはず・・・あははは(^▽^;)あせる