楽しい出来事が待ってる♪( ´▽`)

笑顔になるサプライズに期待大!

まさにその通りの1日になった今日

 

 

 今日は友人が誘ってくれて初めて別府にある

菖蒲園に行って来た

かなりの道のりを運転してくれる友人に感謝おねがい

 





こんなに広い場所にびっしりと菖蒲の花咲いてるの初めてみた!しかも色んな種類があるんだなぁ〜

ちょっとした山中にあるから歩いて森林浴も出来た音譜


帰り道に、コーヒー飲みたくて寄った

玖珠にある「こむぎひめ」とゆうお店

席に座り、メニューを待ってると

メニューではなくて、コーヒーと少しつづ切ったシフォンケーキを何種類かのせたお皿を持って来てくれたびっくり

友人と??まだ頼んでないけどなー?

と思ってると…


これ試食なのでどうぞとお店の人が笑顔で

机に置いて行った


まぁーどうせコーヒー頼もうと思ってたし、

まぁいいかとコーヒーとシフォンケーキを食べた

シフォンケーキ美味しい!照れ


あとから気づいたけど、ここはシフォンケーキが評判のお店だった


食べ終わり、レジに行ってコーヒー代払おうとすると

いやあれは試食なのでと言われお金いらないという 試食ってシフォンケーキだけじゃなかったの⁉️  ビックリサプライズでした🫢


美味しかったのでお土産にシフォンケーキのプレーンを買って帰って来た



試食にチーズケーキも一緒にのってて、美味しかったので、チーズケーキも買えば良かったと後で後悔ダウン

また、玖珠方面に、行く機会があったら寄ってみたいと思うお店に出会えましたラブラブ