明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…

なんか面白い診断あったからやってみました(*´ー`*)
診断したのに…結果がblog投稿しないと見れないとは…(^_^;)トホホ
サンリオキャラの壁紙貰えるみたいなのでいいか♪
物に釣られる私。。(〃_ _)σ∥

昨夜はここら辺では、早い花火大会☆
ほんと、久~しぶり!に行きました
「一緒に行くかー」なんて、、言ってくるなんて、どーしたことだ(゜ロ゜;ノ)ノ
びっくりしたわぁー笑笑



でも行けて良かった♪仕掛け花火もよく見える場所で、盛大な花火でした(*´ー`*)

なんか、花火を見てると、開いてる時に、ついお願い事をしてしまってるのって私だけかしらσ(^_^;)?