最近見て面白かった映画は?【映画券1万円分が当たる】ブログネタ:最近見て面白かった映画は?【映画券1万円分が当たる】 参加中
28日のスーパームーンは、雲の合間から見れたけど、綺麗だったなぁ~昨夜も綺麗な月でした!秋の月は綺麗で明るいね(о´∀`о) もう9月も終わり早い💦 ブログから少し離れてたけど…映画券欲しいなあ~!щ(゜▽゜щ) カモーン♪
って事で、ブログネタ…

9月のレディースdayに観に行った「ピースオブケイク」映画館では 、恋愛系って見に行こうと思わないけど、だってスクリーンで観るなら、ドーンとか!ばばばばーん!!とか、迫力のある内容のを観た方が 、面白いど思うからね( ・∇・) でも、「ピースオブケイク」は綾野剛と多部未華子の主演だったので見に行ったけど、なかなか良かった😄松坂桃李のオカマ役はハマリ過ぎて笑えました!あれってPG12になってたらしいけど?もうちょい年齢上げてよかったのでは?(^_^;) 子供と、観に行かなくてよかったと思った気まずいシーンがちょこちょこあったから(笑) 大画面のラブシーンはやっぱキツいわぁー(゜_゜;)Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン