今日は青空が広がり久しぶりに1日中暖かい日でした

なのに
何故か?足の痛みと手の強張りは強い…
気圧の変化かな(^_^;)

さぁー今週は女の子達の大!大!イベント 『バレンタインデー』

うちの娘も今日しか作る日がないので
必死です!


数を聞くと40個以上作るそうな~(°□°;)ハァ~?!


最近は友チョコが流行り バレンタインの意味も少しづつ変わりつつあるね(^。^;)
モンブラン日記(リウマチとココロ、コロコロ~)-チョコ作り.jpg

ぺロキャン風のチョコ~全部食べれるように棒の部分もトッポにしてました


あげる事より作る事が楽しみみたい~

あと 作りながらのつまみ食いも~


さてさて

そんな姉を横に
次男坊も何やら必死で作ってます


あっ! チョコではないですよー(^w^)

モンブラン日記(リウマチとココロ、コロコロ~)-プラモデル.jpg


夕方ランニングをしていた次男坊~

そんな弟にランニング表を作ってあげて走った日には、ポケモンシールを貼ってやってました


そのシール表が満タンに貯まったら欲しいものを買ってあげると約束してたので
前から欲しがってた長門のウォーターラインのプラモデル
を今日買ってもらい夢中で作ってました
モンブラン日記(リウマチとココロ、コロコロ~)-大和 長門.jpg

前は大和も作りました

何故か昔の戦艦系が好きな次男坊~


兄弟揃って夢中に何かを作る今夜でした~


さてさて
明日からまた一週間始まるぞ~

イベントも含めどんな週になるのかな~

沢山の愛が溢れますように~