昨日、2月4日土曜日
モンブラン日記(リウマチとココロ、コロコロ~)-ランタン.jpg

長崎ランタンフェスティバルに行ってきました(o^∀^o)∨


3500円の夕食付き日帰りバスツアー


最近は雪が降ったり冷え込みが激しかったりで天気が心配だったけれど…


お天気にも恵まれ割と暖かい日になり良かった~


11:10分に近くのバスセンターから出発~ プップッ~モンブラン日記(リウマチとココロ、コロコロ~)-6030.gif


高速でインター休憩ありながら約3時間で到着~


まずは、平和公園で平和祈念像の拝観

モンブラン日記(リウマチとココロ、コロコロ~)-平和祈念像0001.jpg

小学生の修学旅行以来だったので大人になってみると何だかまた違う感じがしました

それから、
カステラ店の和泉家さんでお土産買い物とちょっと早めの中華料理の夕食~
モンブラン日記(リウマチとココロ、コロコロ~)-昼ご飯.jpg

本場長崎のパリパリ皿うどんと卵スープとご飯と写メには写ってないけれど、春巻きと酢豚もありボリューム満点でお腹も満たされました♪
モンブラン日記(リウマチとココロ、コロコロ~)-和泉家.jpg

続く…